商品・サービス広告

商品・サービス広告ではダイレクトかつ提案性をもって企業・団体のストロングポイントをターゲットに訴求します。

2012年9月3日 シャープ(全15段)
2012年9月3日 シャープ(全15段)

2012年5月21日 ミサワホーム(全7段)
2012年5月21日 ミサワホーム(全7段)

2012年11月5日 日本加除出版(全3段)
2012年11月5日 日本加除出版(全3段)

2012年12月26日 がくげい(全5段)
2012年12月26日 がくげい(全5段)

2012年7月23日 放送大学(全5段)
2012年7月23日 放送大学(全5段)

2012年3月19日 ハスクバーナ・ゼノア(5段 1/2)
2012年3月19日 ハスクバーナ・ゼノア(5段 1/2)

2013年1月21日 ツヴァイ(5段 1/2)
2013年1月21日 ツヴァイ(5段 1/2)

2013年2月4日 リコー(5段 1/2)
2013年2月4日 リコー(5段 1/2)