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広告

広告・Web・フリーマガジンなど、製品・サービスに合わせてご提案。
教育界からの信頼性の高いメディアへ広告を掲載することで、企業・団体の持つ強みをダイレクトに学校現場に訴求します。
教師が参加する企画や子どもたちが取り組める活動の告知媒体としての活用もできます。

純広告

  • 貝印
    貝印が主催する高校生向けの創作スイーツコンテスト「スイーツ甲子園」の参加チームを募集する広告を掲載しました。
    例1
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  • 産経広告社
    小・中学校、小・中学生を対象としてエコに関する実践と作品を表彰する「学校自慢エコ大賞」の募集広告を掲載しました。当社が後援として名義を付して同コンテストに協力し、結果報告のパブリシティ掲載も行いました。
    例2
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タイアップ記事広告

  • 産経新聞社
    産経新聞社が主催する「約束(プロミス)エッセー大賞」の作品募集広告を掲載しました。昨年の受賞作品や受賞者のインタビューなど、コンテストの内容をより深く伝える記事体で表現し、応募促進を図っています。あわせて学校へのDM送付も行っています。
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  • 菅公学生服
    菅公学生服が行う未来の学校づくりのトータルサポート展示会「School SOLUTION FAIR」の様子を掲載しました。展示会の内容を詳しく伝えるために記事体広告を採用し、ロゴや写真点数を増やすなど視認性の高い広告づくりを行いました。
    例2
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CASE STUDY 広告の活用事例

  • 情報通信における安心安全推進協議会

    業種: 各種団体

    広告 2019.07.01

    情報通信における安心安全推進協議会が実施した「2019年度 ...続きを見る

  • 情報通信における安心安全推進協議会

    業種: 各種団体

    広告 2019.06.17

    情報通信における安心安全推進協議会が実施した「2019年度 ...続きを見る

  • 日本ガス協会

    業種: 一般財団法人

    広告 2019.06.17

    日本教育新聞社と日本ガス協会が協働開発したエネルギーやライフ...続きを見る

  • 全国清涼飲料連合会

    業種: 一般社団法人

    広告 2019.06.10

    広告2019.06.10業種:一般社団法人...続きを見る

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